大切なお知らせ。

本日は、即位礼正殿の儀をテレビで拝見しました。

雨が上がって、最後に虹がかかり、感動的でした。

 

日本文化が好きなので、十二単などにも大注目した儀式でした。

あの服装が、今でも宮中の正装とされていると考えると、感慨深いものがあります。

……実質1000年以上、宮中での正装は変わっていないということになりますよね。

日本の歴史が生きて受け継がれていることを、まじまじと感じました。

 

さて、そんなおめでたい日に、私からも一つ、大きなお知らせをいたします。

 

なんと!

 

2ndワンマンライブが決定いたしました!!

 

初めて画像投稿してみます。

うまく貼れているでしょうか……

 f:id:ashitabasora:20191022233719j:plain

2020年2月22日。

ぴったり4か月後です。

 

この日に向けて、只今準備をしております。

また、色々なお知らせをしていきたいと思います。

 

2020年2月22日。

4か月後です。

 

皆様、ぜひお越しくださいませ!!

 

それでは、また明日🌿