お知らせ & 10月最終日

まず、お知らせです。

この度、名前の読み方を変えようと決断いたしました。


これまでの読み方「アシタバ ソラ」

変更以降の読み方「アスハ ソラ」

表記は「明日葉そら」です。


濁点が無くなって、より透明度の高そうな名前になりました。
あと、5文字の方が語感がいいですね✨
フルネームで言いやすいかも。

これからも、明日葉そらをよろしくお願いいたします。



さて、10月も終わりますね。
ワンマンライブが決まったり、天気に悩んだり、色々ありましたね。
最終日が誕生日なんですよね。
ハロウィン生まれです。

この毎日更新も、始めて1か月が経ちました。
ぽつぽつとお休みをいただいておりましたが、無事10月最終日を迎えることができました。

11月は、また新たなお知らせや挑戦をしようと考えております。

どうぞお楽しみに!

10月、お疲れ様でした!
11月もよろしくお願いいたします🌿