2/29「セレブレイト229」ありがとうございました!

本日2/29。閏年ですね。
「セレブレイト229」という企画ライブでした!
総勢6組のアーティストの出番の中、4番目に歌わせていただきました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

久しぶりにキーボードでのライブでした✨
色々な鍵盤にもっと慣れたいと、ひしひしと感じました…!

セットリスト
1. 涙で蓋を
2. 日だまりの栞
3. シンデレラ

よく聴いてくださる方にとっては、お馴染みの楽曲かもしれません!

ラストには、トリを飾ったSugarさんへサプライズ!
お誕生日おめでとうございます✨
とてもパワフルな歌声で、また聴ける日が来ることを切に願います。聴いていて、とても楽しくなる歌声でした。


共演者の皆さんについて。

紫村隼士さん。
とても控え目で謙虚な姿勢に反して、スピード感があり、エネルギッシュに歌う方です。
ネガティブ、だけどどこかパワーをくれます。
MCが聴いてて楽しいです。あの笑いを起こす空気感、トップバッターで既に掴んでらしたので凄かったです。

Wakanaさん。
初ライブとのこと! でしたが!
優しい歌声で、心が温まります。
MCからも、その優しさが滲み出ていて…!
緊張していたはずなのに、リハーサル時より生き生きとしているように見えました。

高岬あゆさん。
お客様へ届けることを大切にされている方。
いつも見ていて、尊敬しています。
普段は盛り上げる曲が多い印象ですが、今日はしっかり聴かせる歌もありました。新しい一面を見れて、ワクワクしました!

鈴木久遠さん。
歌声がすごいです。
安定感。初ライブとは思えない度胸。
聴いていて、ホッとする歌声です。
穏やかな歌を聴かせてくれる方ですが、ご本人はとても熱いです。そのギャップもまた、魅力的です。

Sugarさん。
パワフル!羨ましくなるくらい、エネルギーがあります。
でも力業でごり押し、という訳でもなく、胸に迫る歌もあり。
その繊細さ、迫力に、深みを感じました。

素敵な方々との共演で、沢山、勉強をさせていただきました。

先日のワンマンでもMCを務めてくださり、今回も引き続き担当してくださった、MCの田上雅晴さん。
企画者である師匠・廣川直也さん。
会場を提供してくださったMusic & Dart's Bar KUNI様。
そして、応援してくださる皆様。
また、チェキやCDを購入してくださいました皆様。
初めてのチェキ…緊張しました。笑
CDは、先日のワンマンライブの時に販売したものと同じものでございます。

本当にありがとうございました!
次のライブまでは、日が空いてしまう予定です…。
それまでに出来ること、沢山挑戦していきます。
新曲も作りますので、お楽しみに!✨

どうぞ、今後とも明日葉そらをよろしくお願いいたします!

それでは、また🌿



**明日葉そらLIVE情報**


2020.4.25(土)
「3マン live show vol.5」
会場:CanColor cafe
https://t.co/o92OOpAhER
場所:東京都新宿区榎町78
時間:18:30 open / 19:30 start
出演:久志 瞳 / 明日葉そら / 乃々歌
料金:¥2,000-(+要2order)
予約・問合せ : 03-6457-5796(CanColor Cafe)
 もしくは、明日葉そらへご連絡いただけると幸いです。



【ご予約方法】

TwitterInstagramのDM
明日葉そらのメールアドレス ashitabasora@gmail.com
もしくは、明日葉そらへ直接ご連絡くださいませ。

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/