ドラマを少しずつ。

ドラマを観ました。4月からの作品は、放送延期の影響で最近始まったのが殆どなんですね。
密かに、観たいと思っていた作品の録画が溜まってしまい、少しずつ消化を。好きだー!って思える作品に出会えたので、嬉しいです。

また、気まぐれな雨が続いてますね。気がついた時にはどしゃ降りで、ぼんやり見ている間にやんでいるような空模様が続いてます。雨は好きなんですが、どこかで大きな被害に繋がるかもと思うと、複雑です。

明日は籠れるので、ひたすら作る日にします。アウトプットって、後から、自分はこんな風に考えてたんだ!って思うきっかけにもなるんだ、と時々改めて思います。アウトプットしてから気づくって、不思議だなあ。

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/