紙の本。

ちょっと本を読み進めました。暫く読めていなかった作品だったので、栞を挟んだ前を確認して。

目に入ってくるのが文字だと、頭に入りやすい気がします。あっという間に読んでいたし、小説だったので、その風景がすんなり自由に思い浮かぶのも好きです。
あと個人的にはやっぱり紙の本が好き。目が疲れにくい気がします…。電子書籍も時々買うし、それはそれで、読みたいときに気軽に読めるし探すのも簡単で好きですが、質感を楽しみながらページをめくったり、挟む栞を選んだり、並ぶ背表紙を見てうっとりしたり、そういう紙の本が好きなんだと思います。

一歩前進もできたし、明日も集中!

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/