舞台で観た人。

今日思ったように動けなかったのが悔しいです…。
ずっと何かしら読んでいたんですが、画面だと目が疲れて敵いませんね。いつの間にか目蓋が重くなります。

今やっと、引っ掛かっていたことが一つすっきりしたことがありました。見かける度に、なぜかここで見るのが初めてじゃない感覚に陥っていた名前がありました。どうしてだろうと調べたところ、その他に出演されていた作品での役はあまり存じ上げていなかったのですが、一年半ほど前に観た舞台に出ていた役者さんでした。すごく生活感のある舞台で、掛け合いのテンポ感や、冗談のやり取りも、積もり積もった怒りが爆発する瞬間も、全部刺さってきた作品だった記憶。

明日は進めます! そのためにも今日は早めに寝たいなー。

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/