お知らせ。& 物語を言葉に。

 再び、オンラインライブがあります!
 10月3日の土曜日です。
 また新曲をお届けする予定…。

 書きたい!って思った言葉をメモしていて、ああ、こういう風に書きたいのかも、って思えたポイントがありました。
 多分それは、いままでもうまく意識できずに、でも、そう考えようとしていたものです。それが、やっとしっくりきました。

 物語を書きたいっていう思いと、歌にしたいって思いは、決して対立はしなくて、重なるもの。
 その「重なる」感覚を自覚できたときに、すっと言葉が浮かぶ気がします。
 ああ、この時、彼はこう思ったな。
 あの子は、こんな痛みを抱えてるな。
 そんな感覚が、歌になるような。

 それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/