景色にあると、気づかされた。

 この間のライブで初披露だった新曲「手帳」。きっかけは、私自身が手帳の書き方を変えたことからでした。
 いまの書き方に変えようと決意したのは8月で、思い立ったその日には変え始めました。
 9月始まりでもなく、こんな中途半端な時に変えることって、普段なら「様子見してから」と思う自分にはあまりなく、でも勢いのまま変えて。

 物語を書いている時に、こんな景色を書きたい!と思っても、そこに繋がる物語がなかなか生まれなくて悩むこともありますが、今回の手帳のきっかけは、手帳を変えた私自身の不思議な経験からでした。元々書きたい景色があって、その景色に手帳があったことに気づかされた気分です。

 悩んだ分、今回のライブで嬉しいお言葉もいただけて感無量です。

 今後も物語を書いていきますので、よろしくお願いします!

 それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/