切り替えに、散歩。

 歌詞を考えております…。
 明日には、形になると嬉しいです。
 こうしたいなーと思う形はあっても、実際書いてみると想像通りの軌道を逸れて、どこかに飛んでいくこともあります。
 難しいけど、楽しいです。

 今日は少し、散歩をしました。
 過ごしやすい気温で、驚きました。近頃では寒い日もありましたが、今日は程よく暖かく。
 でも、これから寒くなっていくと想起させる色が、景色を染めていて。

 切り替えにおすすめです。
 散歩。
 考え事をしていて底なし沼に嵌まっても、例え解決せずとも、とりあえずすっきりします。
 思った通りにできないなーと悩んでいても、少し違う空気を吸うと、思わぬ視点から閃いたり。
 それを形にするのは、また室内での作業なので、外も屋内も、どちらも素敵な場所なんだと感じています。

 私は自分のなかの世界で完結させがちで、それも必要なことはあるかもしれません。ただ、周りの世界、外の空気を知ることで、逆説的に自分の世界の更に深くまで見ることができる気がします。
 不思議な感覚。

 それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/