まずは形に。

 寒いですね…。今日はカーペットが恋しい一日でした。
 夏は茣蓙を恋しく思い、冬はカーペットに縋り、春と秋は畳を好ましく思います。

 そんななか、書いていた曲は夕暮れの歌です。ちょっと切ないけど、幸せを込めた歌になる予定。
 ノートとの向き合い方を考えつつ、まずは形にしていきます!
 閃いたり、描きたい想いのまま描きだしたはじめのうちは、違和感が募ることもあります。ただ、描いていくうちに、違う発想になったり、これだ!と思う場所に至れたりするので、まずは形に。

 ごくごく簡単にですが、PC作業をしました。明日にお知らせします。

 それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/