ハロウィンの夜。

 本日はハロウィン! そして誕生日でもあります。仮装とかはできませんでしたが、少しいつもと違う日な気がします。

 友人と、趣味の話、音楽の話、他にも色々お話をして、すごく気合いが入っております。コロナが落ち着いたら、ゆっくり会いたいなあ。

 午前中に好きなメロディーが降ってきて、慌てて録音したり。
 一見、歌のメロディーのイメージじゃなくて、それでもとりあえず弾いてみて。うん、やっぱり好きなメロディーと再確認。どうなるかは、今後次第。
 鉄は熱いうちに打て、の精神で益々作っていきます!

 ちょっと用事の都合でお伺いできなかったのですが、朗読劇で私の歌を聴いてくださった方々にもお礼申し上げます。DVD、データの販売は11/14までなので、そちらも是非✨
actriumさんの、「another fairly tale」という公演です。

 zoomのライブまで、あと一週間。

 それでは、また🌿



 **ライブのお知らせ**

11/7(土) 14:00~
 cMccブース配信LIVE
 視聴:無料
※paypay投げ銭(アーティストへ還元されます)
➡︎送るpaypayID:cmcc

 時間になったら、以下のリンクをクリックしていただければ、入室できます。

https://us04web.zoom.us/j/73329907468?pwd=eFlTQ3dmWGZ6REdmNG8yQ0FiZ1plUT09

ミーティングID:73329907468
パスコード:1107

❗️ 入室されるときは、マイクとビデオを停止してから入るよう、お願いしております。


***

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/