無意識の強張り。

 今日、無意識に緊張していたことがあったみたいで、朝、驚くほど喉が締まっていました。お昼過ぎになって、やっと食欲が湧くほど、お腹が空かなくて。
 何か食べたいなあと漠然と思うようになってから、緊張していたことに気づいて、やっと息を吐けた気がしました。

 もっと先を見て怯えるよりも、今目の前のことに向き合う。

 こんな歌を歌いたい。
 あんな言葉を綴りたい。
 いま、感じたメロディーを奏でたい。

 その気持ちに、まずは従いたいと思います。

 それでは、また🌿

 **ライブのお知らせ**

11/7(土) 14:00~
 cMccブース配信LIVE
 視聴:無料
※paypay投げ銭(アーティストへ還元されます)
➡︎送るpaypayID:cmcc

 時間になったら、以下のリンクをクリックしていただければ、入室できます。

https://us04web.zoom.us/j/73329907468?pwd=eFlTQ3dmWGZ6REdmNG8yQ0FiZ1plUT09

ミーティングID:73329907468
パスコード:1107

❗️ 入室されるときは、マイクとビデオを停止してから入るよう、お願いしております。


***

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/