やりたいことリストをつくる。

 明日の目標です。
 22歳になってからの目標も立てたいし、今まで出来なかったことにもめげずに出来るようになるために取り組みたいし、まだやったことのないことにも挑戦したい。

 表現することって、とても豊かなことで、私はどうしても正解を探そうとしてしまうし、「正解」という言葉を使いたがってしまう。表現に正解なんてないと分かっていても、怖くなってしまう。

 まだ、「正解」という言葉でない表現が見つからないけれど、私自身がときめく作品、楽しいと、好きだと思う物語を生み出していきます。

 いまは、頑張りたいとき!

 それでは、また🌿

 
 **ライブのお知らせ**

11/7(土) 14:00~
 cMccブース配信LIVE
 視聴:無料
※paypay投げ銭(アーティストへ還元されます)
➡︎送るpaypayID:cmcc

 時間になったら、以下のリンクをクリックしていただければ、入室できます。

https://us04web.zoom.us/j/73329907468?pwd=eFlTQ3dmWGZ6REdmNG8yQ0FiZ1plUT09

ミーティングID:73329907468
パスコード:1107

❗️ 入室されるときは、マイクとビデオを停止してから入るよう、お願いしております。


***

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/