例えば、夏の雨。例えば、冬の風。

 明るい日中は温もりを感じますが、夜がやってくると途端に肌が凍りそうになる季節がやってきたと実感しています。
 この空気がすごく好きなのですが、外に出てもっと空気を感じたかったなーと思います。部屋のなかの空気も冬だと感じるようになったので、きっと外は匂いとか感覚も冬になってるんだろうな。

 例えば、夏の雨。
 例えば、冬の風。

 空気が変わって、突然過去に戻ることがあります。ぶわーーっと、心?が昔に戻ること。
 甦る、と表現するんですが、こんな経験あるんでしょうか?
 この感覚は、時々「自分がここにいてはいけない!」と思うきっかけになるので怖くもあるのですが、甦るのは基本的に何かの夢や目標だったりを決意する瞬間の自分なので、震えることがほとんどです。武者震いというやつですね。
 
 今、私はあの頃の決意にそぐう行動ができているのか。
 もっとまっすぐ、動きたいし、皆さんに動いている様子をお知らせしたい。

 だって、私の夢はまだまだ先です。
 もっともっと、皆さんにお届けします。

 それでは、また🌿

 **ライブのお知らせ**

12/5(土)
14:00-18:00
cMccブースライブ年末FESスペシャ

視聴:無料
※paypay投げ銭
➡︎送るpaypayID:cmcc

視聴入り口:下記URL選択
https://us02web.zoom.us/j/89421762211?pwd=eGl5bUxCZm4vLzFCS2Y1Z0Fnem81UT09 をクリックします

ミーティングID:89421762211
パスコード:1205


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/