枝葉と幹に見えたもの。

 寒くて手がかじかむようになりましたね。こういうときこそ、少し外に出て歩いたりすると、初めは凍えそうになりますが、だんだん体の内側から暖まってくるので、体育の授業のありがたみを思い出します。
 ……あの頃は、寒いから嫌だなとばかり思っていたけど。

 夜、木々が繁っている間から、高くそびえる影が覗いていて、随分大きな木だなと見上げてみたら、電柱でした。
 電線は枝葉に、電柱は幹に見えました。笑

 楽曲について。
 いまはすごく作りたい気分だけど、この気持ちのままでは、思い描いている楽曲にはならない気がして、ひたすら吸収しています。
 言葉のメモは日常的にしているので、メモ帳はすごくページ数が増えてます。

 整理したいのは山々だけど、このまま形に残しておきたい気持ちもありつつ…。
 葛藤が続きますが、きっと形にします!

 それでは、また🌿

 **ライブのお知らせ**

12/5(土)
14:00-18:00
cMccブースライブ年末FESスペシャ

視聴:無料
※paypay投げ銭
➡︎送るpaypayID:cmcc

視聴入り口:下記URL選択
https://us02web.zoom.us/j/89421762211?pwd=eGl5bUxCZm4vLzFCS2Y1Z0Fnem81UT09 をクリックします

ミーティングID:89421762211
パスコード:1205


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/