引き出し。

 考えてみたら、最近メモしてばかりで、しっかりノートとかメモに向き合えていない…。
 考えもまとまらないはずですね。
 思考が色んな方向に飛んで、色んな感情が渦巻いて、素敵な風景にも出会えているのに、なぜか着陸出来ずに宇宙の彼方に飛んでいくのは、きっと指針がないから。

 色んな感情に飲まれてもいい。
 だけど、その時その時の感情を大切にできていなかったな。

 だから、いつまでも詰まっているところから抜け出せなくて、悔しい日が続いてます。
 引き出しが歪んで、上手く開かないみたい。
 まずは引き出しを整えてみたり、他の引き出しを開けてみたりします。もしかしたら、いきなり何かが上手く噛み合って、開けたい引き出しも開くかもしれない。
 
 午前は用事があるけど、明日の午後、また集中。

 今日は、もう少しだけ頑張ります。

 それでは、また🌿


 **ライブのお知らせ**

12/5(土)
14:00-18:00
cMccブースライブ年末FESスペシャ

視聴:無料
※paypay投げ銭
➡︎送るpaypayID:cmcc

視聴入り口:下記URL選択
https://us02web.zoom.us/j/89421762211?pwd=eGl5bUxCZm4vLzFCS2Y1Z0Fnem81UT09 をクリックします

ミーティングID:89421762211
パスコード:1205


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/