準備中。

 今日は12/5のライブに向けての、ある準備をしました。終わってから恐る恐る試してみたけど、お気に入りな感じになりました♪
 まだまだ準備しますよー!

 言葉もね、少しずつ向き合えるようになってきていて、作るモードに入ってきてます。メモ自体は増え続けるけど、散らばったままだと、寂しいですもんね。物語ひとつひとつを、きちんと大切に紡ぎたいと思っていて、そう改めて考えたときに、初めて歌を作りたいって思った時の感情が甦ってきました。
 ああ、私は物語を紡ぎたかったんだ、って。ずっと思っていたはずなのに、いつでもそこにある感情すぎて、逆に見失っていたみたい。
 フワフワした物語も、じんわりした物語も、全部好きです。好きな物語、描きたい世界を、これからもお届けしていきたいです。

 早くお届けしたいので、急ぎます。

 それでは、また🌿



 **ライブのお知らせ**

12/5(土)
14:00-18:00
cMccブースライブ年末FESスペシャ

視聴:無料
※paypay投げ銭
➡︎送るpaypayID:cmcc

視聴入り口:下記URL選択
https://us02web.zoom.us/j/89421762211?pwd=eGl5bUxCZm4vLzFCS2Y1Z0Fnem81UT09 をクリックします

ミーティングID:89421762211
パスコード:1205


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/