12/5オンラインライブありがとうございました!

 昨日はライブでした!
 50分の枠を頂いたので、いつもより多くの楽曲をお届けできて嬉しかったです。MCも、いつもの枠よりはお話しできたかなと思います。友人の話ができたり、夢の話もできたり。全国のホールで歌いたい。その夢を叶えるためにも、ますます活動していきます!
 色んな物語を、これからもお届けしていきますね。
 あと、私にしては珍しくカバー曲もお届けしました。貴重です。笑

 コラボでは、ギター弾き語りの白田彩穂ちゃんと、LiSAさんとUruさんの「再会」を歌いました。彩穂ちゃんがLiSAさん、私がUruさんパートでした。普段は弾き語りの二人なので、ボーカルだけっていう形は新鮮でした。誰かと歌う姿を披露するのも高校の部活以来なのでは…。綺麗にハモった瞬間が大好きなので、また挑戦できたらいいなぁと思っています。


セットリスト

M1 柳雨 (1コーラス)
M2 手帳
M3 日だまりの栞
M4 ホシクズシズク
M5 シンデレラ
M6 最高の片想い(カバー)
M7 frost flower (新曲)
M8 涙で蓋を
M9 相合い傘通り

 お気に入りの楽曲は見つかったでしょうか?
 お馴染みの楽曲も多いですが、久しぶりの楽曲もあります。
 「相合い傘通り」は私にしては珍しい、楽しい楽曲です。書いているときも楽しかったし、歌うときもいつもワクワクしながら歌います。この楽曲は照れくさくなることも、多いのですが。笑
 歌い足りないと思うこともあるし、悔しい思いもしてます。もっと色んな歌を歌っていきたいと思います。好きな歌があって、歌いたいという思いがあるから、きっと大丈夫。もっと作りたいなぁ。

 素敵なお花もありがとうございます!

 来月も、配信ライブが2回あります。1/9(土)と、1/23(土)です。
 自分のなかでちょっと方向性が異なるライブなので、構想中です。
 また改めてお知らせしますね✨
 是非お楽しみに!

 それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/