一日遅れて。

 昨日は冬至でしたね。柚子湯と、かぼちゃ。
 柚子を頂いたので、湯船に浮かべました。そのままでも豊かな香りですが、温まると更に香りが広がります。

 かぼちゃは、昨日は食べなかったのですが、一日遅れて今日食べました。最近食べてないなあと、食べてから気づいて、久しぶりのその甘みに、かぼちゃの美味しさを実感しました。


 最近、頭から離れない音があって、でも頭に浮かぶその音が予想とは違ったらと思うと、なかなかその音を弾けなかったのですが、やっと、弾きました。
 思った通りの音だったし、ここから広がっていく音がありそうだったのでとても楽しみです。


 それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/