燃える。

 明日、お知らせします!

 久しぶりに外に出たら、暖かくて驚きました。すごく厚着をしていたので、少し後悔したくらい。笑
 気温の変化が激しいので戸惑いますが、上手に付き合っていきたいですね。

 昨日と一昨日、友達と電話していて、色々な発見がありました。背中を押してもらいました。曲を書きます。
 悩むと一人でずっとグルグルしているので、ぽーんともらった言葉に、目から鱗な気持ちになることもあって。
 あと友達の家のワンちゃんがとても可愛かった…。あの子を見ていると、それだけで癒されるしときめくし、心が浮き立ちます…。

 曲を沢山作りたい気持ちに火がついて、悔しい気持ちにも火がついて、いまとても燃えています。
 明日はパソコンに向かう用事もあるし、書きたい気持ちと練習にも集中。楽しみ。

 それでは、また🌿



**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/