好きな歌。

 好きな歌を聴いていたら、いつの間にかこんな時間に。久しぶりに、CDデッキで音楽を聴いていました。
 いまは手軽に楽曲を楽しめる時代になって嬉しいですが、個人的にはCDデッキが好きです。歌詞と音楽に集中できる気がします。音楽を聴くと言えば、いそいそとCDをデッキにセットして、傍らで体育座りして聴くのが常だったからでしょうか。

 今回聴いていたCDにはありませんが、10年近く前に、さだまさしさんの「舞姫」を聴いてからずっと心を離れません。あの時の衝撃は忘れられないし、たった一度聴いてから、何となくメロディーを口ずさむようになって。ベストアルバムに入っていた時は嬉しかったなあ。尊敬してやまないアーティストです。

 CDに入っていた、山口百恵さんの「秋桜」を聴いて、思いました。秋桜は、さだまさしさんの作詞作曲なんですよね。山口百恵さんも、知っているのは有名な楽曲ばかりですが、深みのある歌声が好きです。


 ライブまでもう少しなので、しっかり寝て、練習に励みます。


 それでは、また🌿



**ライブのお知らせ**

cMcc有料配信LIVE
2021年1月23日 18:00-20:00

視聴権:1000円

■出演者■
●白田彩穂
●明日葉そら
●直也

■支払い方法■
①振り込み
三井住友銀行 青葉台支店
普通 7949546
シスメイク クリエイティブ カンパニー ヒロカワナオヤ
cisuMake creative company 廣川直也

ジャパンネット銀行 ビジネス営業部支店
普通 3504543
シスメイク クリエイティブ カンパニー ヒロカワナオヤ
cisuMake creative company 廣川直也

楽天銀行 アリア支店 225
普通 5009179
シスメイク クリエイティブ カンパニー ヒロカワナオヤ
cisuMake creative company 廣川直也

②PayPay
paypay→送るID:cmcc→金額入力→メッセージに出演者入力→送る


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/