ジグソーパズル。

 今日は一歩、何かが進んだ日でした。すぐに結果が出るものではないけれど、続けていれば変化が出るはず。数か月後に乞うご期待!
 どうなるかは、私自身にも分からないので、ひたすらに楽しみ。だけどほんの少し怖いです。

 「点と点で存在している事柄が、すべてのピースが集まると線になる」という言葉が、印象的でした。線は連続した点、ということにも繋がるのかもしれませんが、一つでも欠けてしまったらどこか物足りない、不完全なもの。
 まるでジグソーパズルみたいです。

 ジグソーパズルのピースを、探している途中だし、まだ完成した全体図も想像がつかない状態ですが、描きたい図はあります。ただその図も漠然としているものだから、ピースを集めながら、全体図も見つめていけるよう、邁進します。


 それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/