体操、熱いです。

 第75回全日本体操個人総合選手権の予選を見ました。時間の都合で、全部見れたわけではないのですが、凄かった……。人の身体って、あんなにポンポン飛ぶものだったのか不思議なのですが、選手の方々が宙を舞う度にそういうことは忘れて、ただただ痺れていました。
 解説を聞くことができたし、他の視聴者の方もコメントできる感じで、オンラインではありましたが、臨場感がありました。なかなか会場には行けない今、画面を通して競技を盛り上げられるって、すごく幸せです。また解説が砕けた空気で、楽しい雰囲気に乗せられてしまって。笑 最後に選手のインタビューもあったんですけど、それもフランクな会話がテンポよく続いて、よりその選手の方の温かさ、熱さが伝わってきた気がします。
 これを機に、決勝も見てみようと思います。女子の予選・決勝が、時間が合わなくて見れないのが本当に悔しい……。

 体操、熱いです。


 それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/