配信ライブのお知らせ。

 配信ライブのお知らせです!

2021年5月1日(土) 14時から
【47room】
あなたのお部屋に歓声を♪
47都道府県がお部屋♪zoom総合エンターテインメントを無料視聴♪

視聴:無料
※paypay投げ銭
➡︎送るpaypayID:cmcc

zoom視聴はこちら💁🏻‍♂️
https://us02web.zoom.us/j/83356975549?pwd=azdaVmJOQUo4SnhEUDFMVWFOSWlXdz09

ミーティングID: 833 5697 5549
パスコード: 0501

[出演者]
明日葉そら
HAMABE kita
傾奇ユウヤ
深水彩穂
田上雅晴
高岬あゆ
戸川淳平

 私はトップバッターです! 久しぶりなので、不思議な感覚。
 何かお知らせできるよう、頑張ります。


********


 嫌なことがあると、なんでこんなことに……とか、ダメダメだな自分、って落ち込むことが多い、というか殆どかも。ただ、時々、じゃあどうしたらいい? 気にしてても仕方ない! って、気持ちだけは前向きなスイッチが入ることがあります。本当に稀ですが。笑
 いまは丁度そのスイッチが入っていて(珍しく!)、その嫌な出来事にも、真っ正面からがっぷり四つ、みたいな組み方はしないで、こんなことあるけどまあ為せば成るよね!って思えてます。不思議。
 いま直面してる出来事を楽しむのは、まだまだ難しいけど、くよくよして、情けない自分を責めるだけではないから、気持ちは明るいです。
 かと思えば、どう頑張っても情けなさから抜け出せなくて、自分を責めたり、後ろ向きなことしか考えないこともあります。
 振れ幅がすごいです。笑

 よし、もうちょっとノートに向かってきます。

 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/