悶える。何度でも。

 
 書いた言葉を見返すだけで、「うわー!!」と悶えます。何度も、「そう、そうなんだよ!」と自分で頷くことも。自分で書いていることだから、当たり前と言えば当たり前なのですが、この悶える感覚が好きです。そういうメモはマメにしていて、そこから清書されるのは一部ですが、この悶えるのがないと、あまり清書にまで辿り着けない気がします。なんとなく。勘ですが。
 いまは一つの場面が出ていて、その一言にノックアウトしてるところです。この悶えの先にいきたい!
 この作品、書くのすごい楽しいです。楽しみすぎて遅々とした歩みなので、そろそろアクセルを踏んでいきたいですが、どうなるでしょう。いや、書いていくしかないですね。

 決断と、見つける力をつけるためにも、集中して書きます!

 それでは、また🌿


**ライブのお知らせ**

12月4日 (土) 14:00-start
【47room】
あなたのお部屋に歓声を♪
47都道府県がお部屋♪zoom総合エンターテインメントを無料視聴♪

視聴:無料
※paypay投げ銭
➡︎送るpaypayID:cmcc

zoom視聴はこちら💁🏻‍♂️
https://us02web.zoom.us/j/82657756378?pwd=MTNEc2hTU3EvWG1MbW5qQVNFUDlLUT09 をクリックします

ミーティングID: 826 5775 6378

パスコード: 1204

【出演者】
明日葉そら
紫村隼士
深水彩穂
HAMABE kita
孔井真梨子 & Wakana
市丸凌平
傾奇ユウヤ
高岬あゆ
田上雅晴
MC : 田上雅晴、荒井恵理子



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/