刺激と気持ち。

 
 どっと疲れが出た日なのか、夕方頃にエネルギーが切れました。そういう日は、夜は逆に目が冴えてしまうことが多いのですが、珍しく眠いままです。よきこと。
 全然頭が動いてなくて、だめだーってなってる。悔しい。


 昨日、久しぶりに友人と電話して、アイディアも湧いてきました! 私には、あまりない視点からの話だったから、すごく新鮮で刺激的でした。私が思っていたよりも、もっと強い主人公が誕生した気がします。まだどんな主人公なのか完全に把握しきれていないので、これからも気をつけて向き合っていきたいです。
 何をもって強さとするかは人それぞれです。もしかしたら、私が強いと思って描いた物語も、ある意味弱さでは? って思われることもあるかもしれないです。反対も然り。でも、だからこそ、色々な見方ができて、私一人で温めていた物語が、やがて聴いてくれた方のものになる、そのことがとても嬉しい。
 この主人公好き、とか、この主人公はどうかと思う、とか、全部含めて、その方がその方だからこそ抱いた思いなんですよね。
 描いた物語を、今後も届けていきます。
 

 それでは、また🌿



**ライブのお知らせ**

12月4日 (土) 14:00-start
【47room】
あなたのお部屋に歓声を♪
47都道府県がお部屋♪zoom総合エンターテインメントを無料視聴♪

視聴:無料
※paypay投げ銭
➡︎送るpaypayID:cmcc

zoom視聴はこちら💁🏻‍♂️
https://us02web.zoom.us/j/82657756378?pwd=MTNEc2hTU3EvWG1MbW5qQVNFUDlLUT09 をクリックします

ミーティングID: 826 5775 6378

パスコード: 1204

【出演者】
明日葉そら
紫村隼士
深水彩穂
HAMABE kita
孔井真梨子 & Wakana
市丸凌平
傾奇ユウヤ
高岬あゆ
田上雅晴
MC : 田上、荒井



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/