ご無沙汰してます。& Zoomライブのお知らせ♪

 
 ご無沙汰してました!
 ブログ復活とまでいくかはわからないけど、また書いていきます。

 まずは、来月のオンラインライブのお知らせです☺️
 
🎙2022.8.6土 12:50-open 13:00-start
【全国47room】
http://47room.com
あなたのお部屋に歓声を♪
47都道府県がお部屋♪zoom総合エンターテインメントを無料視聴♪

視聴:無料
※paypay投げ銭
➡️送るpaypayID:cmcc

zoom視聴はこちら💁🏻‍♂️
https://us02web.zoom.us/j/89056556848?pwd=WGdDSTFhdWNoUVFOQk16QmxweDB5UT09

ミーティングID: 890 5655 6848
パスコード: 0806

【出演者】
MC 田上&荒井
明日葉そら
TOMO
YUKKO
田上雅晴
Ryohei
紫村隼士
高岬あゆ


 こちら、準備中です!
 ぜひお楽しみに🎵


 しばらく曲作りの期間になります。
 この時間を使って、曲を作って、練習して、たくさん準備します。パソコンにも向かうかも。
 先にノートでまとめた方が実感湧くんだよなあ。何だろう、色んなスペースに書ける自由さが好き。整理するにはパソコンも便利なんだけど。かさばらないし。
 でも、ノートの厚みも好きだから、アナログだけど、ノート買って書いてくんだろうなって思います。

 ご無沙汰してましたが、また改めてよろしくお願いします!


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/