2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ。

今日はお知らせです。 今月の2/5(土)の19時から予定しておりましたYouTubeライブですが、新型コロナ感染拡大に伴い、見送ることになりました。直前のお知らせになってしまい、申し訳ありません。 悩んで、相談して、話し合って、決定いたしました。 そのため…

アレンジと物語。

アレンジが楽しいー! ピアノのアレンジで、腕は2本だし指は10本で、そんなに大きい手でもないし、スキル足りなくて弾きこなせないことあるけど。笑 自分で作っておいて、難しさに唸る。笑 でも楽しい。 ピアノでできる範囲のアレンジはもっとできるはずだか…

「どうしたいか」を考える。

色々悩む日々に突入しそう……。 考えること多いけど、楽しい。今こそ手帳の活用時だと、実感してます。 思い返せば最近は、目の前のことばかりを考えていて、「どうしていきたいか」「何をしたいか」を考えられてなかったや。 長期の計画とはまた少し違って、…

眠気と曲を作りたい気持ち。

眠気が強すぎるのが、ここ数日続いてます。 皆どうやってこの眠気に抗ってるんだろう。コーヒーとか? 最近やっと、キャラメルラテとかなら飲めるようになりました ブラックまでは遠い……。甘すぎても苦手だし、砂糖だけの甘みでも苦手だから、加減は模索中。…

1/8オンラインライブありがとうございました♪

新年はじめてのライブでした! お昼はZoom配信ライブ【47room】、夜はYouTubeライブ。移動だー!って感じが楽しいです。 今年もよろしくお願いいたします。 曲作りの年にします。 セットリスト14時 Zoom配信ライブ【47room】 1. 初雪 2. 日だまりの栞 3. シ…