2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年。

2020年が終わります。 今年は、色々なことがあって。 私自身は、2月に2ndワンマンライブをして、課題と次への目標を持って。ただ、その頃から新型コロナは各所で感染が確認されていましたね。 緊急事態宣言が発令されて、生活がガラリと変わって、戸惑う気持…

一日遅れて。

昨日は冬至でしたね。柚子湯と、かぼちゃ。 柚子を頂いたので、湯船に浮かべました。そのままでも豊かな香りですが、温まると更に香りが広がります。 かぼちゃは、昨日は食べなかったのですが、一日遅れて今日食べました。最近食べてないなあと、食べてから…

迷子。

今日、急に寒くなって驚いています…。 昨日も寒かったけど、今日の方が凍る気がします。バスを降りて見上げた夜空に浮かぶ月に、思わず足が止まりました。 咄嗟に切り返す言葉が見つからないまま沈黙が下りて、焦って、でもすぐに出てくる言葉には、意図せぬ…

12/5オンラインライブありがとうございました!

昨日はライブでした! 50分の枠を頂いたので、いつもより多くの楽曲をお届けできて嬉しかったです。MCも、いつもの枠よりはお話しできたかなと思います。友人の話ができたり、夢の話もできたり。全国のホールで歌いたい。その夢を叶えるためにも、ますます活…