2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年、ありがとうございました。

先日、お世話になってる事務所の忘年会に参加してきました! 一年ぶりに会う人たちばかりで、なぜか年の瀬に今年の分の「明けましておめでとう」を交わしました。笑 初めましての方もいて、新鮮でした。 私はちょっと早めに抜けたのですが、楽しかったです。…

1/8オンラインライブのお知らせ♪

1/8(土)はオンライライブデーです!! 14時からZoom配信ライブ【47room】、19時からYouTubeライブです。47roomは色々な出演者がそれぞれの場所でパフォーマンスしますし、YouTubeライブはソロライブです! 新曲も予定してますのでお楽しみに☺️ **ライブの…

「Dear Evan Hansen」を観ました!

本当に最高でした。 先日観たんですけど、最初から泣いてしまった……。私の好きな楽曲が「Waving through a window」なんですけど、一番最初のナンバーでした。 主人公はエヴァンですけど、共感できる人物はエヴァン含めてたくさんいますね。ゾーイに共感する…

痺れと一瞬。

朝からずっと動いていて、途中眠気が襲ってきたので、絶対熟睡しないぞ!と決めて、正座して目を閉じました。 暫くしたら、顔を伏せていた状態で意識が戻り、案の定、足が痺れていました。 おそらく1分か2分そこらだったのでしょうが、感覚としては10分くら…

再確認。

自分の目標を再確認。 それも含めて、今日は感情が色々動いた日でした。 アイディアは出て書いてはいるけど、完成しなくてモヤモヤするし、モヤモヤしてる自分にまた落ち込むし。落ち込んでる暇あるなら書け!って思うのに、手が止まって、って負の連鎖に陥…

寒さと虹。

今日、ものすごく冷えましたね。布団の中が至福の季節……。その上、今日は雨も降っていたので、より冷たい感覚が増していました。 ただ! 夕方には見事な虹を見れました。見つけた瞬間に思わず「虹だ!」と叫んでしまって、笑っちゃったけど。 あんなに見事な…

12/4オンラインライブありがとうございました!

先日の12/4はオンラインライブありがとうございました! YouTubeライブでは、前回とセッティングが変わった影響で、解放感に溢れています。向きが変わるだけで受ける印象が変わることは、自室のピアノの模様替えで知ってたんですけど、何度体験しても不思議…