再確認。

 
 自分の目標を再確認。
 それも含めて、今日は感情が色々動いた日でした。
 アイディアは出て書いてはいるけど、完成しなくてモヤモヤするし、モヤモヤしてる自分にまた落ち込むし。落ち込んでる暇あるなら書け!って思うのに、手が止まって、って負の連鎖に陥ってる時間も。
 悔しい。

 もっと書いて、作って、歌いたい。
 願わくは、キラキラした音とか、自分の思う音を表現して、

 全部、全部、物語にして、歌にしたい。
 そうして、作って、歌いたい。

 そのための動きがまだまだだし、覚悟も足りてない。そう思うたび、また落ち込んで、ループしてる。
 この気持ち、悔しさで胸が苦しくなるけれど、負けたくない。

 あれも足りないこれも持ってないって言ってばかりで、欲しがってばかり。

 でも実現したい。

 ホールでコンサートも、47都道府県のホールでコンサートをすることも。
 物語を届けたい。たくさんの物語を。
 そのためにも、色んなアレンジを知りたいし、挑戦したいし、色んな楽器の音にも詳しくなりたい。


 呼吸と同じように、書いていたい。

 願望の再確認。

 それでは、また🌿 



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/