痺れと一瞬。

 
 朝からずっと動いていて、途中眠気が襲ってきたので、絶対熟睡しないぞ!と決めて、正座して目を閉じました。
 暫くしたら、顔を伏せていた状態で意識が戻り、案の定、足が痺れていました。
 おそらく1分か2分そこらだったのでしょうが、感覚としては10分くらい痺れに悶絶していました。立ち上がることもできず、かといって揉んで楽になるわけもなく。
 さすってさすって、時々呻いて、あの時間は永遠に続くんじゃないか不安になりました。


 そして、悩んでた物語がやっとわかった気がします!
 たぶん、どの一瞬を切り取りたいのかわかってなかったんだろうな、って思います。
 うん。まだまだだけど、進んでいきます。

 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/