湿度と真夏。

 
 湿度が高くて息苦しいです。
 気のせいかもしれないと思って外に出てみたら、やっぱり歩いてるうちに、肌の上に膜が張っている感覚が増してきました。通気性を上げているはずなのに、塞がれている気分。
 調べてみたら思っていたよりも湿度が高くて驚きました。

 そんななかで思い描いていたのは、真夏って感じの風景。あの一瞬を切り取りたいなと思います。
 首筋を伝う汗、外だから感じる熱気、坂を下る自転車、空気をはらんで大きく膨らむTシャツ、全部抱えて、夏を感じたい。
 海ー!とか、山ー!とか、アウトドアにならないのは性分なのかなあ。海とか山も感じたい。笑

 今はもっぱらお昼のことを考えているので、夜とか朝とかも。
 数えきれないときめきが詰まっています。
 これは早く書かねば。

 勿論、熱中症や脱水症状で倒れてしまっては元も子もないので、安全第一です。
 そのなかでも、物語のなかだけでも暑くて暑くてたまらない夏を描いていきたいです。


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/