立ち上がる力と脱力する膝。

 夕方頃には、くたくたになって、もう一歩も動けないーって思った時に座ると、立ち上がれないです。膝が曲がると、伸ばす力が湧かなくなります。笑
 あの脱力感は、本当に強いものです。

 珍しく寒くて、春や秋に着ていた上着を引っ張りだしました。雨が続くと、気温が上がるきっかけがないのに、湿度は高くて、なんだか胸に蓋がされているような日々になります。
 気をつけないとリズムが狂うので、しっかり動いていきたいです。

 世間は狭いなあと感じた今日。
 人と人の繋がりは、近いようで遠く、遠いようで近いです。


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/