9/4オンラインライブです。

 
 オンラインで打ち合わせがあったのに、マイクが不調で音声が届かないトラブルが( ̄▽ ̄;)
 私一人で文字を打ち、タイムラグがありつつ、ひたすら文字が羅列されていきました。文字でラジオしてる気分。
 私が文字を打つ度、気づいた方が読み上げてくださり、感謝が尽きません…!

 来月9/4に配信ライブを予定しております。さらっとお知らせ。
 詳しくは、また後日に改めてお知らせしますね✨
 ゆっくりたっぷりお届けできる予定です。
 お楽しみに!


 1日にどわーっと動くと、反動こそあれ、充実感でいっぱいになります。
 そんな日々にしたい! する!
 悔しい!

 明日は作る日の予定なので、集中!


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/