漢字と距離感。

 
 漢字を使うにあたって、同じ言葉、似た意味でも、使うべき感じが異なることがある事態に直面しました。
 その度に調べて、こういう意味だったんだ!って知るのが楽しいです。

 昨日のライブから1日。なぜかあっという間に過ぎた感覚でした。
 久しぶりにあんなに移動したなあ。笑
 意外と近いですね、って言った距離を、要約すると「え、その距離を近いって言いますっけ……?」と困惑されたのが、新発見でした。
 アドバイスなど貰いながら、今後に活かしていきます。

 来月のためにも、練習に励みます!
 あの歌を歌おう、と閃いたこともありました。
 また新しい歌、まだ聴いてもらってない歌も歌えるはずです。


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/