7/3オンラインライブありがとうございました!

 
 今日はオンラインライブ【47room】でした!
 私にとってはライブですが、色々な方のパフォーマンスをする場になっています。来月もあるはずなので、ぜひそちらもお楽しみにしていただければ🎵


セットリスト

1. frost flower
2. ホシクズシズク
3. シンデレラ

 ……ひらがながない!
 ひらがなの歌も歌いたいなあ。

 最近雨が本当にひどくて、私の地区ではないんですが地域によっては避難指示があったり、スマホが緊急のアラームを鳴らしたり、少し驚くことの連続した午前。
 大丈夫かな?と、時々地図を調べましたね。
 川の氾濫というよりは、土砂崩れが怖い地域なので……。

 本当は歌おうか悩んでいた物語があったのですが、突然アレンジを思いついてしまい、そのアレンジでどうしても歌いたくて練習したくて、今回は見送りました。
 もしかしたら、来月披露、かも。


 格闘している歌もあるので、その言葉にはもう少し素直に向き合ってみます!


 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/