5/1オンラインライブありがとうございました!

 今日はZoom配信ライブでした!
 久しぶりのトップバッター&スマホからの配信だったので、新鮮でした。


セットリスト

1. 涙で蓋を
2. おぼろ月(カバー)
3. 相合い傘通り


 むむ、カバーがあります。実はこの「おぼろ月」のカバーは、半年くらい前にやってみたいなーって思ってはいたのですが、歌の季節と実際の季節が合わないのが引っ掛かってセットリストから外したことがありました。季節気にしない!ってモードもあるのですが、その時はしっくりこなかったので。
 それから暫く、候補に上がっていなかったのですが、今回のライブでピピッときたので歌ってみました。

 今回も、色々と変化のあるライブでしたね。色々なエンタメがありました! オンラインツアーみたいな場面もあったり、語りがあったり、VTuberの方がいたり! お酒をのみながら楽しんでいる方もいたみたいですね! あとプロテイン。最近は色々な味が出てるんですよねえ。何味だったんでしょう……。

 少しずつ、こちらのブログでもお知らせをできるよう頑張っていきます!
 メモを見返すこともありつつ、メモの増えるスピードが上がっています。まだまだこれから!

それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/