2/6オンラインライブありがとうございました。

 昨日と比べてぐっと暖かくなった今日、オンラインライブでした。東京、埼玉、神奈川、千葉、各地からの配信でした。ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

セットリスト
1. 最高の片想い(カバー)
2. ホシクズシズク
3. 相合い傘通り

 2月といえば、迫りくるバレンタイン。バレンタインといえば、ということで、3つの恋の物語をお届けしました。
 様々な色のある、恋。
 今回は、優しさに溢れたものと、暗く遠くなったものと、甘酸っぱさが詰まったものを選びました。
 どんな心も、手離しがたいです。

 今日は新しい挑戦をしました。マイク。かわいいです。
 感覚掴むために、もうちょっと工夫ができそう。
 自分用のマイクって初めてなので、弾き語りの練習も捗りそう。マイクスタンドも、自分で触ってみてやっと仕組みがわかってきました。同時にいままで何も知らなかったことに気づきました。色々曲がるの楽しいです。

 いまは、色々な心に向き合っているところ。
 書きたい感情もあるのですが、勢いのままバーッといきたいです。


 また何かお知らせできたら嬉しいな。

 それでは、また🌿



**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/