12/4オンラインライブありがとうございました!

 
 先日の12/4はオンラインライブありがとうございました!
 YouTubeライブでは、前回とセッティングが変わった影響で、解放感に溢れています。向きが変わるだけで受ける印象が変わることは、自室のピアノの模様替えで知ってたんですけど、何度体験しても不思議な感覚です。
 映像的にはどうでしょうか? 一人だとわかりづらいかな?
 師匠の映像を今日観てたんですけど、複数人が並んだ場合は、今回の配置の方が、奥行きが出て全体的に纏まりが生まれている気がします。
 扉の黒が、アクセントになってますよね!
 と、一時間やったYouTubeライブの話ばかりしてしまいますが、Zoomのライブは、今回、ちょっとスマホを遠くに設置してました! その影響で、聞き取りづらくなっていたら申し訳ありません。次回気をつけます。
 Zoomでは初の「初雪」も弾けました! これからも歌いたい大切な物語ですので、またの機会にも聴いてくれたら嬉しいです!


 セットリスト

14時【47room】
1. frost flower
2. 初雪
3. 柳雨

19時【YouTubeライブ】
1. シンデレラ
2. ホシクズシズク
3. frost flower
4. 柳雨
5. 涙で蓋を
6. ねぇ(カバー)
7. 回数券
8. 初雪
9. 相合い傘通り

 YouTubeライブは、アーカイブ残っているので、そちらでもお楽しみください!

 https://youtu.be/1oqNobskMw0

 書きたい物語が色々浮かんでいるモードになっていて、そうなると手当たり次第に手を出してしまったんですよね。うーん。集中します!

 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/