6/5オンラインライブありがとうございました!

 昨日はZoom配信ライブ【47room】でした!
 ご覧くださった方々、ありがとうございました。
 6月なので、雨の物語を集めてみました。

【セットリスト】

1. 相合い傘通り
2. 最高の片想い(カバー)
3. 柳雨
4. 涙で蓋を

 こうしてみると、雨がすごく好きなのがわかるラインナップです。雨の可能性は無限ですね……。これからも書いていきます。
 雨の歌も、よく聴くんですよね。


 理不尽だなあと思うこともあって、でもそれを解決したくて動いてみたら、意外と自分の足が軽いことに気がつきました。
 振り返ってみたら、「あれ、私もう動いてる!」みたいな。
 動こう動こう、って足踏みすることも多いですが、時にはこうして、「気がついたら踏み出していた!」っていう気持ちで進んでみたいです。


 あれやってこれやって、って、色々課題も見つかりつつ取り組んでいると、自分では変化が実感できないこともあります。
 でも、他の人から「変わったね」って言われると、途端に変化したのかも、と思える。……現金なのかもしれない。笑
 自分ではわからない間に変わってる、それに気づけるのは、自分かもしれないけど、他の人がきっかけかもしれない。人との繋がりが大事だと、改めて思います。


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/