好きな音と、ひとつの決意。

 今日、ずっととある作品のサウンドトラックを聴いていました。メインテーマを聴けば奮い立つし、孤独を感じる曲では切なくなって、最後のナンバーは爽快感に溢れていて、これまでの苦しさを思うと胸がいっぱいになります。
 そんな心揺さぶる音に触れていて、もっと勉強したいなと改めて思いました。
 自分で生み出すためにも、色々な音に触れて吸収したい!
 勿論、好きで聴いているんですけど、そこから更に踏み込みたいです。音の重なりと、色々な楽器の組み合わせで、似たフレーズでも印象が変わるんですよね。そのときは孤独を感じるのに、別のときには人の温かさを感じたり。
 ああ、そういう音、好きです。



 そして、歌の動画を録りたいなと思います。まずはここで宣言。
 試行錯誤しながらやっていきたいと思います。


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/