夏とスマホと、憧れの音。


 夏!って感じの空気がします。
 夜とか、特に。
 湿った空気が肌を通り抜ける感じとか、吸い込む匂いに感じる温度とか。
 いつの間にか梅雨過ぎたのかな?って思うくらい、夏らしい日だった気がします。
 夏の物語を、と書き出したいま、書きたい物語の風景が頭の中に広がりました。ずっと書きたい風景だから、これからも色々な角度から取り組む物語になりそう…。


 最近のスマホって、持ち上げると明るくなるんですよね…。いつも持ち上げてすぐに電源ボタンを押すので、結果的に真っ暗になった画面と対面することが多いです。センサーすごい。


 生の楽器の音って素敵ですよね…。
 オーボエや、バイオリン、楽器の音の深みが好きです。音が重なって、響きが広がっていく優しさに、包まれたい!!
 そのためにも、色々な音に触れたいし経験したいです。まずは自分で、色々な音に挑戦!



 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/