惹かれる。


 好きだなあと思う言葉の選び方をする作者さんを見ると、その方の書く文章を延々と読み続けてしまいます。
 久しぶりにそういう惹かれ方をしました。この人の言葉をもっと追いかけたい、なんて思うような惹かれ方。知れば知るほど、その深みにはまっていくんですよね。
 その方の描く物語そのものも好きなんですけど、会話と会話の間だったり、言葉はないけど移り変わる風景や心情だったり、そこかしこに散りばめられた空気感に惹かれることが多いです。

 好きだな、って自分で思える言葉を書いていけるようになりたいです。
 まだまだ精進。

 それでは、また🌿


**ライブのお知らせ**

6月5日(土) 14時~
【47room】

視聴:無料
※paypay投げ銭
➡︎送るpaypayID:cmcc

zoom視聴はこちら
https://us02web.zoom.us/j/82508818330?pwd=cWUyVzEyUTgxYnduUU5HS3JmL2w0Zz09

ミーティングID: 825 0881 8330
パスコード: 0605

【出演者】
深水彩穂
田上雅晴
HAMABE kita
紫村隼士
傾奇ユウヤ
高岬あゆ
戸川淳平
明日葉そら

********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/