いかに悩まず彼の本へ辿り着くか。

 探し物を1時間くらいしてました。
 調子悪いときの頭と手はどう動くかわからないですね。意外なところで発見できて、膝から崩れ落ちました。笑

 そろそろ本も整理したいなあ。本棚に入りきらなくて、平積み状態のものが数えきれなくなってきてます。ブックカバーを付けるのが好きなのですが、ひとつ難点が。

 開くまで、何の本なのかわからない。

 ハードカバーだったり、新書だったり、文庫サイズと異なるものはわかりやすいんですけど、文庫はもう……購入店舗の違いによるブックカバーの種類や、手への馴染み具合で判断するしかなくて、ほとほと困っておりました。すぐ手に取りたい時に、それが平積みされてるものだったりすると、本の山とにらめっこが始まるので。笑

 そのため、最近、ブックカバーにシールを貼り始めました。ファイルの見出しに貼るようなシンプルな白いシールに、タイトルを書き込んで、ブックカバーの表紙と背表紙に貼る、という対策です。
 本当に最近なので、タイトルを書き込んでいない本の方がまだ多いのですが、少しずつ進めるのが楽しいです。




 明日はライブ。
 まったり、物語をお届けする予定です✨


 それでは、また🌿


**ライブのお知らせ**

6月5日(土) 14時~
【47room】

視聴:無料
※paypay投げ銭
➡︎送るpaypayID:cmcc

zoom視聴はこちら
https://us02web.zoom.us/j/82508818330?pwd=cWUyVzEyUTgxYnduUU5HS3JmL2w0Zz09

ミーティングID: 825 0881 8330
パスコード: 0605

【出演者】
深水彩穂
田上雅晴
HAMABE kita
紫村隼士
傾奇ユウヤ
高岬あゆ
戸川淳平
明日葉そら


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/