タワーとカバー。

 
 片付け中に、久しぶりに見た本を振り返っていると、時間が経つのが早くなります。現在、本を平積みにして置いてある本タワーが幾つかできてしまっていて、ブックカバーを掛けていると、パッと見どんな本なのかわからないのと、タワーの下の方の本には手出しがしづらく……。見出しつけても、柄が同じだと、すぐにわからないのが悔しいです。少しずつ進めていますが、しばらく整理の日が続きそうです。

 キャスター付の本棚を買おうかなと探してます。欲をいえば、日光が当たらない蓋付のが理想ですが、蓋はなくともうまく日光に背を向ける配置を心がけたいですね。
 そうしたら、ブックカバーを外すのもアリかな、外に持ち出すときにだけ、カバーを掛けようかなと思う最近。


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/