1/8オンラインライブありがとうございました♪

 
 新年はじめてのライブでした!
 お昼はZoom配信ライブ【47room】、夜はYouTubeライブ。移動だー!って感じが楽しいです。
 今年もよろしくお願いいたします。
 曲作りの年にします。


セットリスト

14時 Zoom配信ライブ【47room】
1. 初雪
2. 日だまりの栞
3. シンデレラ

19時 YouTubeライブ
1. 初雪
2. 涙で蓋を
3. 柳雨
4. あなたを好きになって(カバー)
5. 手帳
6. frost flower
7. 日だまりの栞
8. シンデレラ

 YouTubeライブでは初めてのコンデンサーマイクでした!綺麗に音を拾ってくれて、尚且つ柔らかい音色にしてくれています。
 https://youtu.be/osTLrtOGLek
 ↑からアーカイブでも観れますので、ぜひぜひ。

 今回のライブをして、改めてもっと曲を歌っていきたいし、物語も作りたいと感じました。
 ドラマチックな物語も歌っていきたいなあ。
 素敵な画面に、音、協力してくれる方、応援してくださる方、たくさん支えられていると実感しています。もっと、もっと私にはできることがあって、それは乗り越えていきたい。そして何より、もっと楽しんでもらいたい。作りたい物語がたくさんあって、それも聴いてもらいたい。
 そのための環境はあるんだから、あとは作って歌って、トライあるのみ! 頑張ります。

 今年もよろしくお願いいたします!

 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/