4/3オンラインライブありがとうございました。

 
 今日は、Zoomでお届けするエンタメ「47room」でした。
 沢山の方が参加されていて、ジャンルや方向性も豊富で満足感たっぷりな時間でした。

本日お届けした物語
1. 日だまりの栞
2. シンデレラ
3. 回数券

 回数券は久々のお届けでした。
 回数券、利用している方は少なくなっているのでしょうか。今はSuicaPASMOが主流ですよね。電車の回数券もよく利用していましたが、バスの回数券が私は一番身近に感じます。ちょっとお得になる感じと、必要な分だけ切り取った回数券を手にしながらバスに揺られる時間が好きです。

 色んな歌、物語を書いていきます。
 また次回も、楽しんでいただけたら幸いです。

 それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/