9/5オンラインライブ。

 9月になって初めてのブログ。ご無沙汰しております。
 日々のニュースを見ていると新型コロナは勿論、台風も不安ですね…。九州・沖縄の方々、被災の危ぶまれる方々が無事でいられますように。


 昨日は久しぶりのライブでした! オンラインは初めてでしたので、いつもと違って新鮮でした。

 セットリスト
 1. 涙で蓋を
 2. シンデレラ
 3. 新曲(タイトル未定)
 4. 日だまりの栞

 反省点もありつつ、久しぶりにお届けできて嬉しかったです。新曲は、できてからずっと曲名が決まらなくて、タイトルつけるのが苦手だとひしひしと感じております。

 新しい刺激を貰ったり、約束もできたり、進んでいます。
 悔しい思いをしたり、嬉しくなったり、感情の波に窒息しそうですが、逆にこの波に乗って言葉を並べてみると、どんな世界になるのか気になりました。物語を描いていきます!

 それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/