整理してから、じゃなくて。

夜にどたばたしてました…。
でも、自分の考えを整理しながら話すって、久しぶりにしたかもしれない。
最近は考え事する時もずっと黙ってたし、うまく言葉が紡げなくて、モヤモヤすると単語ばかりが口をつくし。
もっと誰かに話すみたいにしよう。

そうなると、端から見ると、虚空を話し相手にしている人になりそう…。時と場所を考えます。笑

話したいことを紡いでいるのに、頭でうまく整理できなくて、整理しなきゃ!って思ってたけど、自分の外側に出しても理解できるように整理してから「せーの!」って外側に出すのも難しいことがあるんだよなあ。
それで窒息してたら世話ないし。

気負いすぎると難しいから、まずは楽しみます!

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/